

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

                    僕は空気ですよ


これでも今日は僕の誕生日ですよ? 皆知らなかった?

犯罪したら逮捕されちゃう歳になっちゃったんですかね?

犯罪といえば・・ 振り込め詐欺が沢山怒っている用ですね(誤字ぁぅぁぅ

誤字といえば・・ 今日は技術の授業でパソコンでした^p^

いやー 正直TWやる前はローマ字入力できなかったんだよねwwww

こんなことやってても得はあるもんだなーと若干思ったぐれいど君

し、しかし・・ このクラス早打ちできる奴いっぱいいるなー・・・

ちきしょうwwwwwwwwww 最低iszkとかその辺には勝ちたいとオモタ

けど 負けました\(^o^)/ 無理無理\(^o^)/

俺ノートパソコンのキーボードのほうが早く打てるんだ\(^o^)/

これじゃあ本気だせないよ('A`)  まぁ仕様だ

某じゃがいもから誕生日プレゼント貰いました( ゚∀゚)サンクスー

ぐれいど:最低1万円は入ってるよな・・・・うん・・・

( ゚Д゚)っ 口  カパッ  ・・・ うはうは( ゚Д゚)  入ってないのね残念

それとYb君は明日にでもガムをくれるそうです ありがたや^-^

さて・・ CLANNADがおもしろい事になってきました・・・

シャナもみたいしみなみけとヵとらドラもみたいなーと思うこのごろ

しかし 今日から3週間も無いうちにテストなのですよ(||´Д`)イヤー

数学さー 証明とか仮定とかわかりませーん\(^o^)/

誰かたすけてください^^^^  それと話かわるけどデジカメでとった画像

加工できませーん^p^ fc2の機能うまく使えません^p^

それとtwは鬼のイベやったんだけどさ! 全部でたんだけど・・

無期限でないねー マント無限ほしいなーと思うこのごろ

さて 宿題なんてスルーして ゲームゲーム( ゚Д゚)アニメアニメ

そういえば なんもないです

コメ返 いささか先生>かわりにやってくだしあ

    朝さん>あめがざーざーでwww 楽しかったけどさw

    siruku>貴方様を連れて行けず残念でした( ゚Д゚;

    チョコs>まさか・・・消えたのは貴方様のせいでした

コメント

#91

ぱぱんから聞いて知ってたよ!!
誕生日おめでとん(*´∀`)ノ
青春を謳歌するのだ!!
若いっていいのぅ(*´Д`)
素敵な14歳ライフになりますように♪

#92

え、え?!ちょ、今日誕生日だツたの?★ゆツてくれればいいのにいー(*u_u)とりまおめでとお♪明日また改めてゆーね〃わら

#93

誕生日おめ!
あふろあげるよ^^^^^^^^^^^^^^

#94

シャナは今のところ単行本全巻もってるよww
灼眼っしょ?ww

#95

テイルズ内で誕生日おめでとうメール送ったの気づいた??

#96

誕生日おめでとぅ(*´д`)

オレとやっと同じ歳になったのか・・・
ふっ

仮定ゎカンタン

証明ゎがんばるしかないよ\(^o^)/

勉強勉強。。。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
