

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

最近笑いが止まらない\(^o^)/



どうしても下のオセロでコンピューターに勝てません

誰か勝って下さい それだけが最後の願いです グレイド

tw・・・ やってないねー

バイオ4ですが・・やっと全クリしました( ゚∀゚)

いやーがんばったがんばった^p^

そういえばクラスのインフル患者やら風邪患者は大勢帰って来ましたが

また新たにインフル患者が\(^o^)/ 

俺の右前じゃないか\(^o^)/  感染しませんように・・

他の学年の人にもうつってきて全校の10%が消えたので

今週1週間は5時間授業的な事になり、部活もなしです

ここまでうれしい日は滅多にない・・ ずっと続けばいいのに( ゚∀゚)

人間関係は大変なものですね(||´Д`) 改めて実感

ネタがない・・・  とりあえず学校で大笑いしてたって位・・

それとこち亀全巻読もうかとおもって押入れから出してきて

一人で大笑いしてます(笑)  

自慢が1つ増えた!  こち亀全巻コンプリート ジャジャーン

はい どうでもいいですね・・・

それとニコ動のキ●ンさん・・ まじ最高だよ( ゚∀゚)

なんかずっと思っているけど一人で帰っているときとか

歩いている時誰かが俺の後をつけてる様な気がするのは気のせいですか?

最近・・ 怖いです(||´Д`) ひぐらし見すぎたせいですか^p^

コメ返     iszk>そうです 外道です

          るしふぃあ>いやーsoryy 時間なかったもので

          また今度ちゃんとやりますよ

        青ちゃん>邪魔だね^p^ 俺も思ったから消去

        朝さん> るろうに剣心・・ みたことないな・・

              ドラゴンボール・・ みたことないな・・・

              時間があったら見てみるってばよ!

        siruku> なんてこったい\(^o^)/

             僅かな可能性にかけようじゃないか

以上  ・・  冬休みの宿題の習字やらなきゃ^p^

コメント

#76

わたくしも笑い止まリませえんo(^▽^)o笑★部活ないとかまたこリヤネ申だな〃人間関係…つかれるわあヽ★★

#77

なんとかLv.0には勝ったww
ってこれで0とか・・・ヤバスww

#78

ニコ動このごろ全然見れてない;;
早く見ないと!!

#79

右前ですか、これはもう手遅れですね(ぇ

#80

レベ0 に2回かった

オレはサモンナイト クリアしたから
2週目(゚p゚)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
