

|。+.玄関。+.| ~~( ゚Д゚)

1時間前に帰宅してたけど・・なんもやってないよ・・

今日塾で宿題やってないな^p^  どうするよ^p^

TWはやる気無くしたから最近やってません^-^;

|特技に飽き性を追加しました| 

はやくハルヒ2期みたいです^p^  はやくひぐらし3期みたいです

最近のアニメはおもしろいですね( ゚Д゚)

黒執事     ☆×3  んーいいよ  おもしろい

夏目友人帳(続モ) ×3   んーいいよ  おもしろい

ひぐらし,1期2期  ×5   んーいいよ おもしろい

CLANNAD1期2期 ×283 んーいいよ おもしろい、特に春原

みなみけ1期2期3期 ×3 んーそんなにどんどん見たい訳ではない

とらドラ!       ×3  まぁまぁ

こんな所でしょう  貴方のお気に入りのアニメは?

ス ト レ ス  解  消  方  法 を く だ さ い

主なストレスの原因とストレスを与える人物

俺のクラスメイト YとY(同じか・・)   Ya と  Yb 

まずaの方・・  なぜ俺はなにもしていないのにいきなり襲ってくる・・

意味わからないやつ  とても自己中なやつ 

そしてb ・・・   お前はなぜにaと同時に襲ってくる

ただかっこつけたいだけのつまらないやつ  以上

コメ返    siruku>そうだよねー カロリーメイトの塔は人気あったぜ!
  
       |今までに99個獲得| ってあったし

      青髪>そうだよ! 夢がないよ!www

       ルシフィア>フ  うまい棒取ってうれしいのか?w

       俺は好きじゃないからいらないけど

       店員の反応がおもしろいんだな( ゚∀゚ )

     朝さん> ぃぇぃぇ こちらこそありがとう(*´д`)

           僕は  糸氏 です ( ゚∀゚)

コメント

#71

店員の反応がおもしろいとかクz・・・ゲフッゲフッ 外道だな

#72

店員さん呼ばないと取り出せないからさ、何回もやるのはさすがにやめたよwww


てか、アニメの評価するのはいいけど、感想はキチンと書こうよヽ(´ー`)ノ

#73

光り輝くダイアwwwwww

綺麗だが

邪魔(゚p゚)

#74

Yの正体わかツたあ!★
つかつかひぐらししかわかんない(Θ_Θ)やツぱドラゴンボールっしょ:)♪あとるろうに検心*

#75

ひぐらしはまだ3期確実に決まってないけどね;;
ハルヒは2期できない確率のが高い;;

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
