

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ



ひ            
 さ
  し
   ぶ          
    り
     に   ゲーセンへ!  ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ  |げーせん|
      友 
        達
          と





うん タイトルの通りでございます

午前中はひろしがいなくてコイン500枚下ろせないかとおもったが

ひろしは俺らよりいち早くゲーセンへ・・・  母といってコインを全部母の方へ

って感じだったらしい  俺はいかなかったからしらんけどw

iszkを迎えにいったが・・・ 久しぶりなので家わからず( ゚Д゚)

迷ったけど記憶を蘇らせて・・ なんとか到着・・

ん? 今庭に人影が・・・  誰だ( ゚Д゚)  ラスボスか?!

「おや、どうしました?」  おばあちゃんでした^-^

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ  しようと思ったけど 

「おばあちゃん」のおかげで助かったようです(´Д`;)残念

例のゲーセンまでちょっと時間かかった・・・ その時間は暇だった

ふぅ 着いたか・・  母の言葉を思い出した・・

「父(ひろし)ならゲーセンにいたけど^^」  ・・ 今もいるのだろうか?w

駐車場を見たんだけど・・ いないなww  

さすがラスボス・・iszkに姿を見られる前に消え去ったようです( ゚∀゚)

講座には1100あまり入っていた^p^  とっておくといかないで

期限すぎて消えるだけなので全部おろしました( ゚д゚*)ウマー

まぁ今までやったことないのとかやりたかったですけど

 |調整中|  今日やらないでくださいよ\(^o^)/

仕方なく適当にやってましたww  どうやらiszkは格ゲーがお好きなようで

俺はあまり好きでないですヶど^-^  

パチンコではひさびさに海物語をやったんだが5連チャンした^p^

ほんとは残ってるコインいらないとおもって全部使い切ろうと

思ったけど・・  また出ちまったよ( ゚Д゚)  まぁ最後に例の物やって

使い切りましたけどw  手元には400円残っている・・

どうしますか?   *UFOキャッチャーに使う      ← コレデイイカ

            *また今度のためにとっておく

んー さっきやったカロリーメイトの塔はなくなっちゃったのね・・・

じゃぁ マーブルチョコでいいよ  ( ゚∀゚)σ  ロ ♀=~~  ・・スカッ

アーーーーーーーーーーーー( `д´メ) これで2回失敗したよ!!

もういいよってことで iszkの希望したエヴァのやつを取ろうということに

1回200円か・・・ まぁいいや  いまなら60秒間何回でも・・か

よし!  やるぜええええええ(゚∀゚)ノ 

ちなみに穴があるシールつけた箱をとるのですよ

だからとるやつは 棒1本の型   j  ←こんな感じの  

ドガ ゴカ ボカ ズドッ   ガッチャ ブwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwちょwwwちょwwww  何やってんの俺wwww

隣のガンダムコーナーの景品フッ飛ばしてるwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww 営業妨害wwwwww

まさか・・ こんなにぶらぶらするとは思いませんでした( ゚Д゚;)

残念ながら僕は逮捕される年ではありません!ヽ(゚∀゚)ノ

今日は楽しかった^-^  また行きたいです( ゚Д゚)・・ コインねぇ

そういえば 100円ポケット中に入ってました\(^o^)/

これで、てーいんが並べ直したやつをまたできると、フと思った

コメント

#67

おかしのUFOキャッチャーは結構人気あるねww

#68

お菓子のゆーふぉーきゃっちゃぁは

普通に買ったほうが得な場合がある。

けど、それだとなんか夢ないよね!

#69

俺はうまい棒のUFOキャッチャーで無双したことあるよwww


1コインで、景品は24本入りうまい棒なんだけど、1コインで48本取って、店員が景品を補充したところでふたたび………

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
