

つかれたw

あーあ 今日は疲れたwww

字を大きくしたほうがいいのかな? このままでおk?w

今日は9時~ 初詣にいってきたんだけど・・・

渋滞がひどくて暇で暇で暇で暇で暇で死にそうだった^-^

ん? なにをお願いしたかって?  うふ~んw いいだろう

1:明日も生きていますように・・・・

2:大物レアドロきますように・・・・

3:彼女ください

4:元気でいられますように・・・ 受験うかりますように・・・ ←これ事実

てまぁ この程度かなwww   写真とってくればよかったけどわすれちゃった\(^o^)/

その後 ジャ〇コ  にいってきて  1000円 パチンコに使い果たした

でなかった…   うん     \(^o^)/     課金すればよかった\(^o^)/

突然だけど  人間はなぜルールを守れないかなwww

普通に進入禁止の所へは入って言ってるし禁煙なのにたばこ吸うし・・

まぁ俺自体もそんなもの無視だけどな^-^

後TWで恋愛とか気持ち悪いよ^-^  ←痛い   サーセンwwwwwww

さて TWですが6時~8時と 10時~12時  レアドロ2倍 経験値1.5倍なので

やってきましたが 経験値ウマウマ( ゚ρ゚ )   でもレアドロこなかった  ( ゚ρ゚ )アゥー

143になりましたが どんどんあげてこうかと^q^  200目指してねw

バイオ4だけど結構怖いよwwwww   普通のゾンビでもびびりまくり( ゚ρ゚ )

ハンドガンとライフルとショットガンしか武器もってないけどガンバッテルヨ^-^

じゃあ  バイオ4やってきまm9(^Д^)   10時~ は・・・ TWかな( `д´)b

コメント

#5

(゜ェ゜)ェ?

受験でうっかり落ちますように?←


まぁ リンク張らせてもらうわ!

#6

(゜ェ゜)     おkw
こっちも張らせてもらいますよ^-^

#7

(゚ェ゚)ェ?

オレも明日生きていられるといいな・・・

彼女? やったね グレにかtt(ry

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
