

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


( ゚Д゚)ウヒョー ・・・     ( ゚Д゚)ウヒョー 大事な事なので2回言いました


('A`)・・・   今日も4時間授業とか・・・  なんというか ・・・

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ    こんなにうれしいことはない!!!

明日も4時間授業らしい   アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ ×2

月曜日は5時間授業らしい アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ ×3

最近・・  笑いたりんぞ^p^  俺の周りの人たち笑わしてくださいヽ(゚∀゚)ノ

笑うのはすきですっ!   時には笑いすぎて気持ち悪くなった事も^p^

その位笑わしてくれ  大抵の事で笑うからww うんw

なんか今日はクラスのいんふる患者と風邪患者何人か

復活しちまったねぇw  まぁいいけどw  これで学校も2倍楽しくなるもんよ!

あ  ただ・・  同じクラスのYは面白くなさすぎる 話しても意味わかんね

それにあんま好きじゃない友達だ  まぁ誰にでもいるだろう?

苦手なやつとやらが!!  (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

さっき ポケモンのニャンチューの声真似してたら喉いてえw

一人でなにやってんだろうね俺は^^^^   さて

テイルズはレベル報告  ランジェ 36→40 結構あげた('A`)

明日には42までいきたいな( ;゚Д゚)    ж  ←クモ

クモは嫌いです  足の長い無視とか足がイパイあるやつは嫌い

気色悪い( ゚Д゚)    ぁ なんか突然ぽいんですけど

小学生の頃 ピンポンダッシュしたこと思い出したわぁ( ゚Д゚)

結構楽しかったんだけど 出てきたら怒られそうで怖いから

1回しかやらなかったけどww  まぁ今はそんなことやらんが

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ   

結構犯罪犯してますよ俺  授業中寝るとか

セロハンテープ全部使い果たしてまで時計に投げつけたとか

同犯もいますけどw     Kとかiszkとか

コメ返するぜ( `д´メ)

iszk>gdgdな文だから気にしないでくれっ!

るしふぃあ>そうですヵ  ありがたい人です

?さん> もしやとは思うけど クラスメイトAさん?www

      訪問ありがとう!ヽ(゚∀゚)ノ

11時半ごろの追記:になりますよっと

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ   ランジェ40→42 明日の分今日あげちゃったお

今日計6レベあげたことになるな・・・  ガンバッタ ガンバッタ( ゚∀゚)

コメント

#62

私の学校も早く患者が増えてくれませんかねww

#63

自白タイムいやぁん。

ぴんぽんだっすとか・・・。
やらなかった人が普通だよね?
てかやれなかった人が普通だよね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
