

おいやめろ

2010y08m02d_131659723_20121125175734.jpg


かなり放置してました! 書くネタができたら書く感じでいきます




この前の記事で就職落ちたと書きましたが


正直落ちてよかったと今は思っています! 



特に興味の無い仕事に就くより今は夢があるので、これからは夢にがんばって向かって



行こうと思います! ちょっと真面目に書きました



写真 (1)



一応受かりましたw 正直今までバイトでも就職でも 落落落落落落 だったので心配でした






最近はちょくちょくサドンやっていますが、昔に比べるとかなり下手糞になってきてます



というか周りが強いです\(^o^)/ もう55位取れればいいかなって感じです


モバゲー課金額を調べてみたら こんな感じでした もうしない・・・と思う(ボソッ


2月 4000
3月 6000
4月 3000
5月 3000
6月 3000
7月 0
8月 6000
9月 0
10月 0
11月 0
12月



2012y11m25d_174755126.jpg


ヤフーオークションでこれ落としました 


今まで初期キーボードで特に、こだわりはなかったんですが・・



流石に4年使ってるとガタが来てました   4000円で落札しました



にんふさん見つけてくれてありがとう(・∀・ )っ





以上 生存報告でした

コメント

#533 No title

おひさ!!!
専門学校おめでと~
俺も大学受かったぜー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
