




2010-08-05_22-03-36_170287_20121012190431.jpg


就職落ちた



結構前の話ですが、1回目の試験落ちました!



自分的には落ちた理由が分かりません!



筆記も7割位はできたし・・面接もハキハキ言えたし・・




面接で待ってる時間が2時間位あってその間めちゃくちゃ緊張しました




見学にいった際に面接は一人で行う個人面接と聞いていたけど




二人でやりました もう一人の奴に話しかけたら「シッ・・」って言われて?ってなった



tisatoll.png



4人も面接官がいてビビりました バイトの面接でも先生とも相手は一人だったから(笑)





結局落ちたので次どこ受けようかなと考えたんですが、やはり2回目・・・



ほとんど残っていないし、自分のやりたいことが見つけられなかったので



第2の考えだった 自動車整備士の専門学校に行くことにしました!



保育園の頃から車は大好きだったし父親も車好きでいろんな車に乗ってるので



気分を切り替えてがんばっていこうと思います!!





1072930_20121012191819.jpg



警察車両にも使われてるゼロクラにいつか乗るのが夢です\(^o^)/





ゆっきー>ゆっきーもイロイロがんばってネ!





コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
