





就職試験終わりました!



なんか思ったより緊張しませんでした!


面接官が年取った人4人いて最初びびったけど・・・



長所とか短所とか社会人としての抱負とかを必死になって考えたんですけど



志望動機と趣味と特技と簡単な自己紹介しか聞かれなくて



えっこんなんで決まるの?と思いましたね('A`)y-~



受ける人多いだろうなーと思ってましたけど



僕は思っている以上に多くはなくて18人位でした



採用人数は7人・・・\(^o^)/




早く車ほしいので、ちゃっちゃと受かりたいです><






バイオ0買ってきました!あとコードベロニカも衝動買いしました


写真



バイオは1.2.3.4とやってきたんである程度ホラーには慣れましたが


いきなり出てくるのはやめてほしいっす!それが楽しいんですけどね!




うぃんどさん>オカズコネクトおもしろいね!いなばん大好き!



なぎー>SAOはおもしろいね!俺はシリカちゃん!



しゃらさん>最初会った時からこんな感じだわ!



コメント

#531 No title

▼▼▼▼▼▼▼▼どなたかお困りの方に500万お譲りします▼▼­▼▼▼▼▼▼「生活費が足りない… 」、「やりたい事があるけど、できない…」などなど…理由は人そ­れぞれなので、条件等はございませんので、どなたでもお受け取り­する事できます。もし、本当にお受け取りしたい方いらっしゃいま­したら、【http://qq0.info】こちらからか、また­はyoutube内動画検索にて【 お721 】で検索して頂きますと、そちらの動画から最短30分程でお受け­取りする事ができます… 書き込みが削除されてしまう場合が御座いますので、お早めにどう­ぞ…

#532 No title

おつかれさま
おやすみ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
