

100514_1246_010001.jpg



やすさん>ん~?リア充とはなんぞや^^?



すらぶらさん>失礼しました!訂正しました!



193さん>┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwww



ほいほいさん>あぁん?なんで?







2010y09m18d_181527775.jpg






暇だったので1個前のノーパソを弄ったらなつかしぃ~テイルズウィーバーのSSを見ました



チャットログとか見たんですが相当ガキみたいな事自分で言ってますね…痛々しい




こういうの見るとまたやりたくなりますね!前の垢はログインできないので



以前新しく作ってやったんですが、やっぱり25レベ位で飽きますね 装備ないし…




193君またやろうぜ!





サドンアタックはしてません なんとか内定貰うまでは我慢します!



結構就職者が多く、求人数が少ないのでかなりキツイです 死にたいです




夏休み中に3つ事業所見学にいったんですが、後から来た求人でいい所があったので



片道1時間半かかる学校まで汗だくになりながら行ってきて先生に事情を話して



なんとか事業所見学ができることになりました…ボク一人ですが(´◡`)



その企業の希望者はうちの学校で一人なので選考とかなしに受けれるので




まぁ・・がんばってきます('A`)y-~














織田信奈の野望は作画が物凄く綺麗ですね!


まったく見る気なかったんですが、登場キャラが可愛すぎてデュフwwwwフフフwwww


コメント

#527 No title

オカズコネクト面白いよ!

目と下のほうから汁が・・・
┌(┌^o^)┐

#528 No title

ソードアートオンラインが面白いと思います。
異論は認めるけどねぇー
アーアーアーアーあーあーあーああーあーあーあーあーあ
CSGOやらんのか? なー なーなー なー
ははんはんはん
ホモォー

#529 No title

上のちゃりなんなん?w よくわからんw

#530 No title

↑のやつ頭くるってるの?

俺のチャリ何勝手に撮ってんの?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
