

20120630035837_27_1_R.jpg





あっついですねー(何事もなかったように)




高校生は夏休みに入りました! 正直バイト6連敗したので暇です!



ただ事業所見学とか面接練習とかしなきゃいけないのでめんどうです



一般常識とか適性検査の勉強もしなきゃいけないんですが、、



まったくやってないですね! 明日やろう(ループ)





高卒で更に周りには製造系が多いのでそっち系に進むことになりそうです




今日ちょうど事業所見学に行ってきたんですが熱くて女子が具合悪くなってました



こんな程度で具合悪くなっちゃ駄目だよ!!



こっちは35度の中1時間もチャリこいでんだよ!汗だっぐだっぐだよ!





~アニメの感想~


taritari  花咲くいろは臭してたんですが雰囲気は好き!

images (3)

じょしらく! まったくノーマークでしたが、1番おもしろいかもしれない

images (1)


そーどあーと アスナちゃんペロペロ 主人公うざくないからいい

images (2)


織田信奈の野望 これもノーマークだったけど作画良すぎキャラきゃわわ


20120721144603_1_1_R.jpg

人類は撤退   妖精さん毒舌

images (4)


だから僕は   微妙にエロイ 微妙


images (5)

ゆるゆり2期  まじトメイトゥ


ダウンロード




あれですね やっぱり男でも女でも気に入ったキャラがいれば次見たいと思っちゃいます







そういや映画館に、おおかみこどもの雨と雪を見に行ってきました!


0001 (1)



結構おもしろかった\(^o^)/ 最初は別々の道を行く二人でしたが



徐々に考えが変わっていって最終的に二人の考えが真逆になりました


エヴァQ見に行きたい!



ゆっきー>見事ゲットしてたやん!


やす>25で飽きました 続きません


ほいほい>ネトゲあきた


たっきー>13-2ってなんの話かと思ったらFFか! 未だにXやってるWA!








コメント

#523 No title

ネット飽きたならリア充してこ!

#524 No title

死んでないよ!生きてるよ!

#525 No title

┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!

#526 No title

僕リア充してるからアニメ見る暇ないや^^^^^^^^^^^^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
