

2012y06m18d_184019583.jpg


べ、別にさぼってたわけじゃないんだけどー
そ、そういえば結構前ですがiphone買いました


バイトしてない俺がこんな高いもん買っていいのかって思うけど親がiphoneにしろって


言ってそうしたんで別にいいかな!って感じです





2012y03m15d_034729479_20120618182957.jpg




サドンは最近してません 新武器出たそうなので近いうちに少しさわるとおもう




pso20120617_003332_000.jpg



PSO2が二日間だけテストしてたんでやりました!


やっぱ結構おもしろいです!今週(?)から公式オープンなので、ちょこちょこやっていきます



クエストとか終わって出たところのロビーで踊るの楽しすぎワロタ



アニメは最近いろんなのを見始めて全然追いつけてません!


ゲオに見忘れたのを借りにいってますが、いつも貸し出し中で('A`)y-~




モバマスはちょこちょこやってますレベル86まできた 100目指す!



守に昔振りすぎたのを後悔なう・・



そういえばアクセルワールドは自分には合わなかったので見るのやめました



ゆっきー>今は無きコンプガチャ・・


うぃんどぉ(瀕死)>い、生きて帰って来い!(フラグ)


ほいほい>ホイホイがいるだけで草が生える^~wwwwwwwwwww


コメント

#519 No title

杏復刻でおれ歓喜

#520 No title

いまだTWやってる俺。

#521 No title

ネトゲやりたいけど時間がなぁ・・・

まぁ楽しそうでなによりだw

#522 No title

今さら13-2やってるぜぇ~

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
