

              「・・・・・・」

120430_1334~01


イヤァ・・ハハッ  




よくあることですよね!(初めて




1260024.jpg



最近ドラクリオットやってます…エロゲは無料のse・きらら以来ですね



誰かのスカイプの所にこの名前があって、調べてみたらおもしろそう!



ってことなのでやってみたら大当たりですね!



俺的に紫の子以外はイけますね(・∀・ )っ/凵⌒☆




2012y05m04d_015617423.jpg



モバマスですがやっとSR響を+にして日菜子ちゃん2枚GETしました!







アニメですが予想以上に、さんかれあとアムネジアとヨルムンガンドが面白いです!


微妙なのが、アクセルワールドと氷菓ですね;;なんか話が面白くないですm(_ _ )m





うぃんどさん>殺人的な課題量でゲームができそうにないorz



Oh...俺にはガンバレとしか言えないです|;´・ω・`|ゞ



ゆっきー>ハイジンニナルカモネ


βは一応17位まで行きました!結構面白かった!


前作の事全然知らんかった('A`)y-~ 



コメント

#515 No title

コンプガチャ杏までは程遠いぜ・・・

#516 No title

ぐれ・・・い・・どs、、、、
気をつけろ;・・勉強に休日はないぞ・・ごふぉ、、

ブラック学校在学のうぃんどより。
最近、目の下の隈が赤くなってきてる。・・・

#517 No title

アイス真っ二つの画像で草が生える^~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#518 No title

その後うぃんどさんの姿を見た者はいなかった・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
