

まったく人生ってのは全部自分の思い通りにはいかないものなのだよ

                    今 日
                     も
                   つかれました

最近・・ 勉強という試練がうざくてやってない気がするな うん

家では基本宿題も勉強もしない・・  宿題は次の日の朝の読書の時間に・・

ぐれいどは悪い子!  ぐれいどは悪い子! ハリポタ風

はぁ…  嫌だ・・  なぜか強制的に修学旅行の統率になり

            なぜか強制的に組の長になり
  
            なぜか強制的に統率の副になってしまった

これは一体・・・  どういう事だ  意味がわからん

面倒な事は嫌いなのだ^^^^   サーセン

らんじえ34→37  グレイド152→153 位ですね

ランジエは42まであげないと・・w 弾倉が魔法のしかなくて

仕方なく装備してるし武器だって24だしwww

学校はさぁ  相変わらずインフルいっぱいいるみたいだね俺のクラス

10人に増えたって \(^o^)/  風邪は3,4人  

でも今日は残念ながら一人復帰してしまったという^-^;

どっちにしろいつも4時間ってのもあれだから今日は帰れなかったけどw

まぁ今日は5時間だし、部活ないし 部活いっても男子あんまいないし

いっても意味ないというね  それと部活が妙につまらん

なんか楽しいやつでも入部しないかな~ などと妄想するぐれいど君

同じクラスのAは(ブロフ?)プロフ? HP的な物を作ったらしいが

本名やら学校名やら自分の顔やら出しちゃっていいのか?ww

俺は絶対嫌だけどね(’’   

クラスメイトは明日にでも何人か復帰しそうですね・・ まいいけど

黒執事は調教の1個前までみた  みなみけオカワリは出したお茶碗

はなんとかかんとかっていうやつ

ちょっと聞きたいけど  ハルヒ第2期 4月からなのか?  てヵ

第2期なのか?  新アニメ化じゃないのか?  俺はよくわからんとです

siruku>37だぜw  結構育てやすいからねぇ 結構早くあがるよb

1個前: 青髪 >  え?  ごめんよ

      iszk >  iszkって俺の後輩だっけ

     siruku > 是非アニメ版見ることをオススメするっ





コメント

#56

ネタをネタとry


グレイド・・・アンタよぉ・・・人ぉ騙しちゃぁいけねえぜ・・・
いや・・・騙しているのでなくとも・・・その文章(結構育てやすいからねぇ 結構早くあがるよb)は誤解されがち・・・

同じくだなぁ・・・
なぜか強制的に修学旅行の統率になり
なぜか強制的に組の長になり
なぜか強制的に統率の副になった
この文・・・係ということを書かなければ何を言ってるのかわからないと・・・
同じく誤解されがち・・・


長文失礼。

#57

いちいちうるせーな

#58

・・・責めてるわけじゃなくてだねぇ・・・
何もわかってない人が見るとわかりにくいってことをいいたくてだねぇ・・・

#59

把握した 書き直そう

まぁね… わかってるけど             俺の文はgdgdだから仕様だと
思ってくれ

#60

安心しろ、俺には伝わってた。


ちなみに4時30分頃に読んだ

#61 ちょっと

おめえーさん!
自分の名前出していいしなあ!全くう(`へ´)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
