

2012y02m24d_221935574.jpg


モバゲーのアイマスにガチはまりましたわ

モバゲーとか最近までまったくいじってなかったけど


アイマスのが出たっていう事でやってます!



でもこういうゲームって課金に走ると何万…何十万と消えていくんですよね!



僕は結構我慢(してるつもり)なので2ヶ月位やって課金額5000円です





3年になって総合研究をするのでその時のテーマをモバゲーやグリーの戦略的な


ものでやっていきたいな!って考えてます



やっぱやるなら自分の好きなことやらないとね( 。◠‿◠。)



最近サドン調子悪いです 僕も弱いんですが回りが強すぎます



昔のウェアとか余裕だったけど最近60取れないよ('A`)y-~




結構どうでもよくなってきているので動向が56までさがっちまった!



昔の俺は切れてたけど、今はニコニコしてます 



そういえば春休みですね! 来週の月曜からテストなのでがんばりたいと思います




Anotherっていうアニメ見てみたんだけどちょーおもしろいです!これからも期待(`_ゝ´)フォォー




0001 (1)



めいちゃんが可愛いです! 内容的にはホラー・シリアスかな?








これ最近始めて見て毎日見てるw



やすさん>俺もテストだぁあああああ 終われば春休みぃいぃい!


ゆっきー>




うぃんどさん>俺もカフェオレとかコーヒー牛乳大好き!


これかな?今度買ってきて感想書くねヾ(・ω・`)


b0135467_1402317.jpg







コメント

#499 No title

グリー♪

#500 No title

そうそう そのガム!
最近参考書に15000円近く課金したから、いま消化してるw
アニメも見たいけど忙しいお^u^;
でもハイスクールDDだけ見とかなきゃ///(´∀`*)

#501 No title

杏ちゃんCDデビューおめでとう!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
