

セーブ



Yeaaaaaaaaaaaaaaaa

正直取ろうとも思ってなかったんですけど…芋ってたら取れてました



こんなのはいいから早くボマーほしいです あと3000kill位で遠いです




サドンアタックは相変わらずやってますけど…HSが当たらないので気分が良くないです



せめて20%はいってほしい(深刻)



いっそM4持とうと思ったんですがM4持っても20前後という悲惨な結果に終わったのでやめました



SIGわんちゃん!? かもしれないです



秋アニメは2クール以外終わりましたね


僕的にはベントーがおもしろかったかなーと思ってます


冬アニメ一覧



冬アニメはとりあえず


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
リコーダーとランドセル
アマガミSS+ plus
ハイスクールDxD
ゼロの使い魔F
あの夏で待ってる
偽物語
Another
男子高校生の日常
パパのいうことを聞きなさい!

の10作を視聴予定です 意外と多いな…暇しなさそうです('A`)y-~




うぃんどさん>ガチホモネタマジつぼるwww

       また機会あったらsaやりましょう!


めんちゃさん>いつも眠いけど特にツライっすねー

       にんふさんでぃすっちゃったよ…


やすさん>俺も吹いたw またやろう!

コメント

#477 そうだね、またSAやろう!

ガチホモネタ最高です( ー`дー´)
ハイスクールD×Dめっちゃいいよ!
おっ●いがいっぱいでおっ●いがしゃべったりするからねw

#478 No title

あけおめ(*^_^*)
明後日から修学旅行だあ!

#479 No title

さすが!

#480 No title

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)

#481 No title

セーブおめー!
俺の名前乗ってるじゃん!さんきゅ!!

#482 No title

自宅異常なし同窓会わんちゃん

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
