

\(^o^)/

\(^o^)/ なんてこったい

どうやらインフル感染者が我がクラス2-4に7,8人いるようで^^^^

あと3人位高熱だしてるそうで^^  これは候補だな・・うん

それであと7,8人また風邪で休みだ  つまり・・・だ

合計38名のクラスだが(まぁ一人不登校だし・・いれない)

そのうち15,16人休みなのである・・   これは前代みもんである^^

最初の発症者は真ん中列一番前の女子W ・・

そして月曜日にはそいつの班他5名 ~脱落~ さらにその後ろ3人もいません^^

金曜日先生がこんなことを呟いていた 「月曜日に何人消えるかな~」

まさに・・  14人一気に消えたようです^^^  学校にきているやつも

一人だけ具合わるそーなやつがいた・・  

俺は馬鹿だからそんなものにはかからないのだよ  m9(^Д^)プギャー

おかげで技術の時間はパソコンでちょっと先の授業の自己紹介文を

書いた訳だが・・  クソ  どうやら今日も俺のパソコンは調子わるいようで

日本語入力できません^^^^^   違うパソに移動

しかしパソコンがいじれたからよかった  ←うれしい点1

それに今日はぅちの中学校の希望献立・・

いつもおんなじで嫌なんですけど・・ 海草サラダ・・トン汁、からあげ、ご飯、クレープ

クレープは・・ いい!  だけどさー からあげとか食べたくないんだよねーうん

人数少ないから普段2個のからあげは1人4つまでいけた

クレープは2だ   ククク・・ ぁ  じゃがいも君にクレープあげるのわすれたわ

これいつか見るとおもうけど  ごめんよ( ゚ρ゚ )  てヵコメントしてくれ><

↑はい  クレープ2の件 ←うれしい点2

それに学級閉鎖・・ にはならなかったが(うん 春休みに補修はいやだもん)

それに4時間授業で帰らせられるというwwwwwww 

それに1組と4組だけ^-^  なんという幸運  ←うれしい点3

しかし 家に誰かいるか心配だw 鍵ないからいなかったら入れんww

男子7人だし一緒に帰る人いないし  ~一人寂しく帰宅~

んー  ブログみてアニメみてゲーム・・  染色した・・いずれ画像うpします

それと1000円ほど課金した  それにさっきひろしがインフルなのに

パチンコ屋いってきて10万位儲かってきたみたいで1000円モラタ

俺「1000円くれ」   ひろし「おk」

あえて1万円じゃなくて1000円を選ぶのです←結論

さぁ 明日は今日より少ないかな?  同じ位か減ってるとうれしんだけどw

てヵ先生が2人ともひけば2-4は帰宅ってことにならないのかね・・

俺はそうなると願っている  そして今日、明日と風邪人、インフルが

いぱい いるから部活なし・・  ふぅ  明日も早く帰れると良いよ;;

それと最近ランジエにハマッテマス・・  それとクラブ作りました

名前は・・   |トミー番犬部隊|  これは痛い

ただのネタクラブだけど解散はしません  名前いいんだもん(*´д`)ハァハァ

さぁて・・  俺もなんだか咳がでますけど・・ 気のせいでしょうね

さぁ 今日も宿題やらず   ゲームっ ┗(^o^ )┓三   勉強

コメント

#55

私もそうなってほしいよ;;
ランジエ何レべ!?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
