






New!!


やっと仰向けプレイヤー卒業して机プレイヤーになりました…


それに自分の部屋でやっとできる…




よかった点

1:家族の声とテレビの音入らない
2:俺自身が喋りやすい
3:腰痛くならない


悪い点

1:とにかくやりにくい
2:コタツにもぐりながらSAができない(夏限定)



徐々になれていこうと思います('A`)y-~



あと固定が決まりました


楽しい仲間達とがんばっていこうと思います!





DSCF0043.jpg


話変わりますけど家の犬が可愛くて可愛くて…それはもう…天使のようです



こめへん 


ねぐっち>お前のじいちゃん目悪すぎだろ

うぃんどうず>久しぶり!! まじかぁー俺も見に行こうかな…一人で



コメント

#463 机プレイヤーかっこいい!

机プレイヤーかっこいい!
CS最近はたまにやる程度だけど、たのしーよー^^
クラン戦完全になれたから3k連続フラグとかちゃんとでるようになった!報告とか難しくてできなけど・・。
それより勉強がいそがしくて、、、。SA頑張ってねー!

#464 No title

犬とかこの世からいなくなればいい・・・( ^ω^)凸

#465 No title

うぃんどうず声かわってそうだなw

べんきょうがんば1!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
