




ゴミ画質^^
ネタがないのでなんとなくとってみた


月曜日(明日)~木曜日までテストなんでがんばってきます!


まぁそれほど勉強せずにいい点数も取れないんですけどね…



しかあああし!火水木曜日は全部午前しかないので即効帰って飯食って寝ます!楽です!





米返>>

 ゆっきー>なん…だと!! お金欲しいからしようかなぁと思い続けて1年経ってしまった


 あるてりさん>僕のブログも宣伝してください

  
  ねぐさん>ごめんなさい忘れていたわけではなくて次の記事で紹介しようと思ってた




…………


2011y08m08d_132022692.jpg

ねぐさんのブログを見てあげて下さい!!→→

コメント

#453 No title

師匠とよばせてください!!!

#454 No title

テスト終わってできたらcwしましょう。
ぐれちゃんがいないとあるてりあるさんを
おさえるひとが・・・

#455 No title

青専かよ・・・
青専よくないと思います!( ゚д゚)ノ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
