

研修旅行1




夢の国から帰ってきました

1日目 大学見学

2日目 秋葉で自由行動

3日目 ディズニーC





言っちゃうと3日目以外おもしろくなかったです



あと風邪ひいてたので具合悪かったです




絶叫系がマジで苦手な人で中2位までまともに乗ったことなかったんですが



友達が是非是非是非乗りたいアトラクションがあるというのでついて行くと



ひさびさに乗って死にそうになりました^^



実は言うとあんまり怖くなくて結構楽しかったです!




タワーオブテラーは1時間待ちでfastpassも6:00~で乗れませんでした…残念



なんだったか忘れたけど(たしかインディージョーンズ)丁度落ちる所で写真撮ってくれたんですが



僕だけなんか無表情と言うか超真顔で爆笑しました


となりに座ってた清楚な赤いコートをきた綺麗なおねいさんがすごい顔しててびっくり



=結果 疲れました




たっきー>寝たい!超寝たい!零式はクラスでも流行ってるけど…今はPS3ほしいんだ!



あー思い出したけどps3がほしいんです アイマス2とmw3がほしいんです


お金貯まってきたので時期に買う予定です(・ω・`)



あとアルテリアルさんがブログ作ったらしいので見て下さいね →→

コメント

#450 No title

バイトはじめちゃったぜ( ・´ー・`)

#451 No title

さすがぐれいど!!何もいわなくても宣伝する!!やっぱ俺の一番弟子はちげーなぁWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

#452 No title

俺のも宣伝しろks
それでも俺の舎弟か!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
