

最近まじで当たらないんだけど!

       ドンッ!
適当にやってたら★★になっちゃいました



ですがもう上げる功績がないので3個までは遠そうです…別に★★でいいけど!!





最近特定の授業が眠くて死にそうです



どうやってみなさんは眠気をおっぱらってるんでしょう…?


ガム噛むとかは駄目でした ガム食おうと思う前に眠くて考えられなかったです



ノートをしっかり取れば眠くならない!←KO★RE★DA



でもめんどくさくてついぼーっとしちゃうんだよなぁ(・ω・`)



~SA~


やばいです ガチで最近野良でKD60取れなくなってきました


そして動向HS率が15パーうろうろで20↑いきません 頭狙えません


もう俺の時代は終わった感じです(俺の時代があったのかどうなのか…)



~アニメ~


見るものいっぱいあって大変です!


注目してなかったFATE/ZERO が予想以上におもしろくてよかった!


ZERO始まるって知って前作をいっきにGEOで借りてきました!



評定があまりよろしくなかったので遊びつつ勉強もしていきたいです!(口だけ)



しゃら>   司令官まであともう少しだね!がんばれ!
       応援してるよ!( ՞ਊ ՞)

       ナイフ誰か代わりにやっくれないかな…!

ほいほい>   まだSAってあったんだ♂


        終わりません♂♂勉強がんばです♂

コメント

#449 No title

眠い時は寝ればいいんだ(・o・)

零式おもろいよ!!!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
