



はるか「保坂先輩・・・・・・」



シエル「セバスチャン・・・」



この人の実況おもろすぎwwwwwwwwww part20だけどみてみては?
てヵ俺もこれもってるからつくりたいけど^^^^^

ウソウソ!? バ㌧バトン

Q1 こんにちわ。もしくは、こんばんわ。
A1 先輩おはようございますー
Q2 あなたのお名前ゎなんですか?
A2 ぐれぃどです><
Q3 なるほど、つぶつぶさんですか。よろしくね。
A3 誰だよそれwwwwww('A`)
Q4 それでは早速質問のほうにいきますけど?
A4 はやくいってくれ^^^^
Q5 まだ最後じゃないんですけどっ いきますよ?心の準備は?
A5 できてます
Q6 最後に今日を振り返って思う事は?(例:レンタルしてたDVD返すの忘れてた∑∑(・ω´・+) )
A6 質問の意味がわからないなーうん
Q7 それは、一日の総決算ですか?
A7 そうけっさんってなんですか
Q8 ふーん・・・(´・ω・`)
A8 ( `д´)
Q9 じゃあ、明日の目標はなんでしょう
A9 うーん 塾の宿題を終わらせることかな
Q10 そうですか、聞いてゴメンなさい
A10 え? 別に聞いてもわるくないけど
Q11 あなた・・・うしろにだれかいますけど・・・
A11 妹です
Q12 あなたの影でした~(≧∇≦)
A12 お前・・眼科いったほうがいいよ・・うん
Q13 あやまればいいですか???
A13 うん
Q14 フッ   スイマセン。
A14 その「フッ」 ってなんだよ
Q15 さて、もう質問は最後のほうですけど、終わっていいですか。
A15 はやくおわってくれ^^^^
Q16 好きな電気製品はなんでしょう
A16 もちろん・・ パソコン!
Q17 このバ㌧におこたえしてもらいありがとうございました。えぇ。
A17 別にいいですよ 5分で終わったし
Q18 最後に、一言どうぞ。(だれにこのバ㌧やってもらうか)
A18 いささか先生やってないならやってくれ

コメント

#52

黒執事アニメ見てないからね~;;

#53

2st、3st、4stが読めないっスヨ先輩。

#54

なんヵ
生きることに必死になれwwwwww


あ。。 サーセン

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
