

http://plaza.rakuten.co.jp/gureido/

昔のブログ偶然見つけてワロタwww

たしかこれ中1~やってたからかなり痛々しい日記ですね


これが自分なんだなとおもうと…アァ




夏休みが終わってすでに一週間なんですけど夏休みの課題がまだ終わっていません!!


しかし今週の木曜までに出せばいいので、まぁ大丈夫だるうと思ってたりしてるんですが



大抵こういう事考えてると過ぎちゃうのでとっととやる事にしましょう!


論文と数学が残ってるんですけどどちらも強敵すぎますね


数学にいたっては中2や中3の範囲でそんな昔にやった事は覚えてないです('A`)y-~


論文はテーマがないので厳しいし



ゲームの方ですがサドンはイベがあるので一応毎日inしていますが


課題を終わらせる作業で中々クランも探せず…毎日指令をやる日々ですね



ブログ更新してますが、ぶっちゃけちゃうと明日情報処理のテストなんですね


米返信


世紀末ry>徐々に手をつけていくとしよう…そうしよう


コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
