

ウーウーウマウマッ d(^o^ )b

ふぅ 今日はいろいろありました いぁ 別になにもなかったかw

どうやら最近またインフルエンザに感染しちゃった系の人が

増えてるご様子ですね~ ひろしもなってしまったようです

いささか先生のにーにーもなってしまった系?のようです

我が部活の部長もかかってしまったようです

なんヵよくわかんないけど今日部活なかった・・  まったく先生があれだから

みんな駄目になっていくんだよwwww  俺も朝とヵめんどうだからいかない^-^;

てヵ いけないw  朝には弱くって・・w

今日は部活のTと午後ゲーセンに行く予定だったのだがww

3時位・・ 到着  ・・  3000円 ゲット グレイド「んーこの前はアクエリオンだったけど

今日はなにを打とうかなぁ・・・」  とりあえずエヴァにしよう(*´д`)

・・・  キタ━( ゚ρ゚ )━♪   見事に1回でかくへんは終わってしまい・・

2回目は単発ね   グレイド「アーーーーーーーッ・・・  orz 」

よし台返るかな・・・   次はスロットにしよう  ・・  秘宝伝(^Д^)b

見事に6れんちゃんしました  またメダルが500枚弱手に入り、1000枚になりました

帰る時に100円残ってたので アイスのUFOキャッチャーでもやるかってことで・・

ちゃりん・・・   グレイド「アーーーーーーーーーッ・・ これは不可能だっ」 ???「クスッwwww」

グレイド「ぁ? 誰だよ失敗してワラタのはwwwww」  T「よぉ^^」 グレイド「ぁ・・」

遊びすぎてこいつのことわすれてた・・  てヵ 来るのおそっwwwwっていう件

結局一言喋ってお別れに・・・  なんだったんだか^-^;

テイルズは グレイド151→152 x竜宮x 33→35  です・・  

ふぅ・・・  メイポは多分やりませんw つまんないので( `д´メ)

アニメはクラナド14話あたりまで・・ これから黒執事でもみますよっと

こめ返 siruku>いつもコメントありがとう! 高1ヵw 

     ディズニーランド一緒にいこうk(ry

    うしふぃあ> DE☆SU☆YO☆NE-☆  

    青髪>こんど勝負だっ まぁ勝ちは見えてるがな^^

     いずら>一緒にいこうか!
    

コメント

#51

この頃アイスのやつ増えてるよね~ww
あれはハーゲンダッツの場合ふただけが取れる場合があるww

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
