

m9(^Д^)プギャー

みなさん・・・ 今日は残念なお知らせが・・
はっきりいうとありません 

あの出来事から1年・・ いやな記憶だった 俺は始めてまだ間もなかった頃だ

クラブ 「スライム」 にいれてもらった・・ そこはみんな優しく楽しいクラブだった・・

とにかく変態が多かった・・・  その前にもクラブに入ったのだが誰もinしないので脱退

その頃はたのしいもんよ しかし・・ シャムのイベントのころだった・・

そこから悲劇は始まっていた イベント内容は簡単特定のNPCにカキ氷を

渡せば箱がもらえる・・  俺は20個位あけてみた・・・ 

|誰かがサンドボードを・・・|  ん? まさかのまさかで俺・・? スロットをみてみると

|サンドボード| ('A`)  ・・・ ヤホーイ でもね あっさり詐欺で失ってしまったのです

あれは悲しかった・・ 人生最大のレア品がふってきたとおもったのに

あのシベリン許さん・・・  そして俺は大きなまちがいを起こしてしまったのである

仲間というものに相談すればよかったのに・・ 一人で解決しようとすると・・

判断をすこしでもまちがえるとすべての歯車が狂ってしまうのである

俺はその歯車が自分の過ちにより狂ってしまったのです・・ 

さぁて・・ みなさん・・ 日本人に生まれてきてヨカッタとおもう事はなんですか?

日本人に生まれてきて大変だったことはなんですか?

・・ 俺はよかったことは・・  ・・・  特にねぇ( ゚ρ゚ )  

温泉! とかいう人いるかもですけど 温泉トラウマ←結論

なぜかは・・・ 察してね  べ、別にお風呂が嫌いな訳じゃないんだからね!

大変だったこと・・・というヵ・・・ 日本語が難しい事

さて今週の土曜日か日曜日(来週だね  にひろしとげーせんいってきます

ワクワク  ゲーセンは好きな場所NO2なり  1は・・・ 家^-^

そして今月31~ 来月の2?まで・・・・・ 

ディズニーランドにいってまいります((ヾ(。・ω・)ノ☆

まぁね・・・ 絶叫系はあまり・・・ ですが・・  うん 写真とってくるよ^-^

TWはいさ○かに100kとパウダー渡すはず?だったけど・・やつめinしない

俺は眠気に襲われた  ぐれいどは倒れた  ・・・1時間後・・  ハッ

まだinしてないか じゃあいいか みたいな感じでね おちちゃった系

こめ返 青髪>え? ・・ちがったっけwww  ニコ厨おつかれー

     sirukuさん> 友達の強制かいwwww あれ? 中学生? 高校?

     ルシフィア> フッ 甘いな  俺に勝てるわけがなヵろぅ

     いささか> まったく俺の努力を無駄にしよって・・許さん!

コメント

#47

ディズニーいいなぁ~^^
コメ返にて
えっ!!私?
高校生だよ~^^
ちなみに高1ww

#48

結局何が言いたいのやらw


まぁ、俺は卓球弱いぞ

#49

ニコチン中毒ですねわかります。

オレは卓球つえーぞ
卓球部の2か3番目のやつに勝った
その卓球部はつよくはないけどよわくも・・・

#50

TDLに俺も連れてってくれ



冗談です さーせん

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
