

疲れた

体育で走っただけで次の日足痛くて辛い



流石帰宅部…!



にんふさんの動画 pv cp戦だけ俺います




~日常~



競歩大会がやっと終わりました…12キロ。正直6時間授業やって終わるより


12時に帰れたし、楽でしたかねぇ



帰って飯食ったら睡魔が襲ってきたので寝たら7時でした…



~アニメ~



まどか★マギカを見てみたらおもしろくて二日で全部見ました


1072930.jpg



とにかく杏子ちゃん可愛すぎて辛い…


しかし小学生が見るようなプリキュア系アニメかと思ってたら


全然違いましたね|;´・ω・`| BADENDというか誰も報われない終わり方な様な


そんな気がしますね まだ見てない方いたら是非見て下さい!


多分今一番人気なんじゃないかな?w ただ見た後3日間は鬱になります



シュタゲはよくわかりませんw 学園黙示録の番外編は酷い、、



~サドンアタック~


この所なんだかしらんけど秋田
2011-04-23 16-59-09
2011-04-25 21-56-21



やっとこさ旅団長になりました…マグナムが師団長なのでがんばる!


後cwでがぜさんとうぃんどさんが合体してたwwワロタ


まあぼちぼちサドンやってきます!(毎日指令はやってますけど



コメ辺


にんふさん>する気になったらしますね('A`)y-~


うぃんどさん>難しいね…でもFPSの中じゃ簡単な方ですね

眠くならないゲームよろしくでうーー

めんちゃーさん>諦めちゃだめだ!


はるとまんくん>仕事ファイトです ┏○))


コメント

#415 No title

旅にでます
  団

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
