

ねたなし




キンキンに冷えてやがる…っ!
~アニメ~


やっべー まじやっべー カイジおもしろいわー



アスタロッテのおもちゃと日常もおもしれえわー



エクソシスト見たいのに全部消されてて見れなかった…


ストパンとかISとか神のみぞ知る世界とか途中だから見ようかなと思う2011y03m29d_142000340.jpg


ラストオーダーかわゆす…でも俺はミサカ妹派なんだ…


~日常~


うちの高校は総合学科なので自分のやりたい教科が取れるんだけど


簿記と原価計算と情報処理とか選んだんだけど簿記が難しいぃぃぃいい


しかも今日の英語の時間後半…爆睡しちまった('A`)y-~


それと体育一人はマジきついと思う 俺は知ってる奴いたからよかったけど


~サドンアタック~

サドンアタックですが…oneforallじゃまともに活動できないので


モバゲーで見つけたクランに今日はいってきましたー


結構雰囲気もよかったし毎日cwできるようならここにいようかなあと思ってます


まあ今日は緊張して全然喋れませんでしたが…


旅団長まであとSR300KILLだけなのでがんばりたいです!


コメ辺


にんふ>ドリンクバーでコーラとメロンソーダのミックスジュース飲んできます

はるとまん君>まさかあるとは思わなかったけどねww

惨敗君>ano ミス あの大丈夫食うつもりですから!

がる>寝ちゃったけどね!!ww

コメント

#411 No title

もっと更新してください

#412 No title

SAって難しいね・・

だからたまにはMMOもいいと思うんだ

というわけで他のゲームにもチャレンジしてみます♂


CWだとお荷物になるので他のクランいけないです
グレイドさんがうらやましい(ノω・、)

#413 No title

@200KILLがんばれw
おれは旅団長はあきらめます;;

#414 No title

旅団長早いな~最近ちょっと忙しくてあんまりINできないや・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
