

ブログネタなし

あの
その
んと
えと…

実は2/2は私の誕生日だったりします
月曜日 普通に6時間

火曜日 2時間のみで1時に家に帰ってこれた

水曜日 前期選抜で学校休み

木曜日 同じく

金曜日 10分短縮授業で3時下校




今週はヒャッホーイな週だと思ったけど…暇


やっぱ学校いってたほうが楽しいね!家にいてもひま!




ISっていうアニメみてみたんだけど、ストライクウィッチーズみたいだ


結構可愛い人いるので見てます(笑)




gure.png
wind.png


いやーHSって気持ち良いですね。AK使ったら胴打ちONLYになるけど(´゚,_」゚)




この前のイベントでは福袋やった。1個2000円とお高めだが…


福袋



ケイラ・アンナポップ・ファマスf3・m4サイレンサーセットでした


実は2回やって1回目aksナイフとmp5サイレンサーだったのは秘密




ctl出る気満々でしたが…見事に抽選落ちして出れませんでしたヾ(・ω;`)




にんふ>おもしろくないけどがんばります


ほいほい>ずっとやってます、運営終わらない限り引退しません


ゆっきー>ありがとう 素直にありがとう

コメント

#386 No title

高3は家庭学習期間なので毎日が暇です

#387 あの・・その・・えと・・

乗せてくれて、、、、あっ、、ありがと////

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
