

bfでsにfぢお

タイトルが障害者なのは気にしないでください
・・・ (´д`;)  ・・・      ・・・・ ( ゚ ロ ゚ ;)  ・・・・・・

書こうとおもってたネタわすれたあああああああ  ちょっとトイレいってくる・・

この文から↓は3分後である・・  oh・・・no・・・  トイレからパソコンへ

戻るまでの15秒の間に俺はトイレで思いついた事を忘れてしまったのである

\(^o^)/     ぁ メイポさ・・座り方わかりません^-^ キー押したけど

なんもならん  グラフィックにでないの?・・  

それとiszk先生俺のやっている部活勝手に明かさないでください

いままで秘密にしといたのに・・  この努力はなんだったんですか・・





・・・  テイルズウィーバーでおもしろいのをみつけてみた><b

テチが殴りでちょっと残念・・ でもマキシカッコイイ件

あ 今日は寒かったよ  メイポかtwでもやるかな・・・ 

コメ返 まくりーん博士> 秘密のはずでした

     iszk先生>  ちょ・・ お客様・・ 困ります><

     青髪>噛むタイプの飲み薬だったからね~ そういう君も変態じゃ?

    るしふぁー> いや リアルに喋りませんよ だおーは俺の妄想です

     siruku殿> 2日か・・・  3日坊主ww  でも俺は最高1時間ですから^^

    おpふぃ> メイポもやってたんか!  また始めるなら・・ 金ください・・

追記・・ みたいアニメが32個も(´д`;)  新しく始まったのがいぱい・・

   CLANNADはもちろん みなみけおかわり、とらドラ、夏目友人帳・・ etc・・

コメント

#43

おまえまだこのニコ動のやつ
見てなかったのヵ
(´・ω・`)<ウヒャー
オレは、もうオマエのぶかちゅは知っている。
カムタイプの薬・・・
無理|∀・)ニヤリ

は?オレ変態じゃねーし しらんし
オレ変態じゃねーし は?なにいってんの?え?

#44

メイプルは半分友達の強制だったから;;

#45

貴様は………卓球では私には勝てんよ

#46

ゲヘヘ・・・


いや、明かすなもなにも・・・。
てか努力してた?ww

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
