

hiyaaaaaaaahooooooo





2011/2/1 ブログ更新できるだけ毎日します宣言



↑ここテストに出ます!

これからはどんなに些細な事でもできるだけ毎日更新していきます



三日坊主にならないよう がんばります。




テストがあったんですけどやばかったです。最近で一番。



なによりテスト勉強しないで授業中ねてたからねーwwwwwwwwwwwww



だけどこれからは反省して授業中寝ないようにしてます


だけどどうしても理科が眠いです だって先生つまんないし。オドオド先生だから


なにしてても言われないから寝てる奴いっぱいいるじゃねえか


がんばれ理科先生!




すっでんあたっくですが中佐になりました


6/24に少佐になって1/30に中佐だから…7ヶ月位かかったねぇ…


サブでやってたりしてたから実際もっと早くいけた気がするけど



プレゼントくれたみなさんありがとう!





たっきー>お忙しいようで…がんばっす


朧銀>朝弱くて朝にできないぜ…てことで夜やるんですよ僕スタイル


にんふ>そのまま勝手に空に飛びたって下さい


ゆっき>北海道は長いようで…

コメント

#383 No title

-更新し続けてください.`

#384 No title

まだSAやってたのかw

#385 No title

中佐おめでとう そして誕生日おめでとう

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
