

気まぐれ更新vol.1

テスト1日目終了φ(・ω・`)


というか1ヶ月近く更新してなかった(`・ω・)

1日目 古典 理科 英語
2日目 家庭科 社会
3日目 数学 現代文



まぁがんばりたいと思います…


よし!がんばろう!と思ってもなぜか授業眠いです 寝ます


なぜなんでしょう?授業受けたいんです しかし寝ます


集中力の無さでしょうね 前の日何時に寝ても次の日は眠いです



思ったのですがクラス替えなど面子が変わる度に、好きな人が一人できちゃいます


ですが、今まで自分から告白した事がないというどうしようもないヘタレなのでどうしようもない事に気づきました…


南無…φ(・ω・`)


さてお話は変わりまして私の人生といってもいいゲームの最近です


少し前までは


ゆっきー
ほいほい
うぃんどうず
おれ
まんすたー  大体この面子でやっててSAARで見たら大体CW勝率50程度
ぼのさん



がぜさん
にんふさん
おれ
うみんちゅさん
なぎー
うぃんどうず  大体こんな感じでやってて勝率59 なかなかいいですねw



それに1日2回やれば多くてやらない日もあったのに、にんふさんとがぜさんが


来てくれたら1日5,6回はできるようになりましたw  感謝
空爆

にんふさんのot広場グレ 4-4でしたがおーるきるならず!後一人は瀕死でしたw

うみんちゅ先輩

pv青ctからbロン入り口グレ 俺もそれやりたい…(・ω・`)

なぎー

なぎーにしては珍しい3kill(ゲホンゲホン

壁抜き

ot青スロープからaロン壁抜き 明らかマグレ




まぁもっとネタあればいいんですけど正直ないですね はい


また更新できたらします 気まぐれです


コメ辺 


ほいほい>うるせえww画力ねえんだよww

たっきー>まじか…席替えないとか(悲

ランボー>めっちゃ元気だったわ!遊べねえんだよ(・ω;`)

ゆっきー>ないわぁ(`_ゝ´)!


コメント

#374 No title

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

#375 No title

おい俺がいなくなってなんで勝率上がってんだよ

#376 No title

帰ってきたらcwつれてってくだしあ

#377 No title

訪問ありがとうございますぅぅぅ
相互リンクお願いしますうううぅぅ
http://himadanaa.blog59.fc2.com/

#378 No title

中学の先生が「生徒が眠くなるのは教師の責任もある」って言ってたよ。ちなみにその先生はテスト前以外は授業しなくてずっとおもしろい話してくれてたw

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
