

鼻がツーンとすると風邪である


髪の毛剃り落としてきた



多分量が半分位になった(´゚,_」゚)

友達から

A「誰?」
B「いやー随分とさっぱりしたねぇ…」
C「その方が似合ってるよ(キラッ)



んー思ったんだけど東京に生まれればいろいろ便利だったと思う、うん


まーパソコンあればどこだってよかったけど


しかし最近アニメイトに行きたいと思っている


友達が二人(別々の人)も最近行ったという(`_ゝ´)


まずいくのが大変  いくのに金が掛かる  



=金無=バイトしよう=根気ない=ヘタレ=どうしようもない


と、いうか…一人でいくの^^? 


考えてみるとまわりに趣味が合う人が全然いない


いや…いると思うがその人は隠してるんだな(・ω・`)



まったく…まぁいると言えば一人いるんだが…オープンな人が


あ ネタ切れ



サドンは最近みんなテスト勉強で忙しいので一人寂しく野良やってます


現在のKD率: 58.43434% (Kill: 96128 Death: 68378)


58,5~~~~になれば念願のkd59です!いやー道のりが長かったです


戦績は全然上がらないので青専したいと思います^^^^^^



最近サドンだけじゃ飽きが来るのでPCゲー買おうと思ってます


もちろんジャンルはFPS,TPSですがね



コメ返  ゆっきー>俺妹はまじでおもしろい!禁書は小説読まなきゃwww

     
     ホイホイ>なんの問題ですか?更新してください

コメント

#368 No title

俺の友達で外見ヤンキーだけどかなりのアニオタっていう奴いるぜ!
人は外見じゃないんだのぉ(´-ω-`)

#369 No title

グレイドーッ!俺だーッ!連れていってくれーッ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
