

SA BATON

コメ返>

 ホイホイ>NAIWA^^

 たっきー>2週間とかNAIWA^^

ゆっきー>必要ない人なんていないのだよ?


サドンアタック専用バトン

Q1 サドンアタックを始めたきっかけは何?
A1 元やっていたMMOに飽きたのでいろいろ試してみた、fpsに興味があった
Q2 サドンアタックの運営についてどう思う?
A2 ネクソンが運営するのはいやですが・・レッドバナナはかなり良い方だと
Q3 サドンアタックに総額課金いくらぐらい使ってる?
A3 諭吉さん二人位
Q4 メインキャラ名の由来は何?
A4 なんだろうね
Q5 今何個のアカウントを所持してる?
A5 10個位あるけど、使ってるのは二つだけ
Q6 週何日間プレイしてる?
A6 週7^^^
Q7 1日平均何時間ぐらいプレイしてる?
A7 4,5時間で休日は起きてからずっと
Q8 最高何時間連続でプレイしてた?
A8 10時間位
Q9 今後実装してほしい武器はどんな武器?
A9 SFのAN94!音がすき!トゥツツツツ
Q10 「弾が全然当たらない!!」こんなときどうする?
A10 ウェアをやる
Q11 KeNNyと戦いたいためにフレンド検索を使用したことはある?
A11 別に戦いたくない
Q12 実はKeNNyみたいにゲームのインストラクターになりたいと思っている
A12 顎顎言われたくないのでなりたくない
Q13 トーテムで女性キャラクターが自分の上に乗り、上を見たらしゃがんでスナを構えてました。何を想像した?
A13 パンツを見た 中身のほうがみたいなぁ
Q14 サドンアタックをしていて一番嬉しかったことは何?
A14 PガチャでTRG90日
Q15 サドンアタックをしていて一番悲しかったことは何?
A15 ↑が期限で消えた事
Q16 「この人だけには負けたくない」と思う人はいる?それは誰?
A16 同じくらいの階級の人達
Q17 自分のプレイで『すごい』と思ったことは?
A17 まぐれへっしょ
Q18 今までで一番『すごい』と思った人は誰?それはどんなプレイ?
A18 ぽっきーさんのQS
Q19 リロードまでに最高連続で何キルしたことがある?
A19 7kill
Q20 爆破は赤と青どちらに入るのが多い?
A20 青^^
Q21 奪取は赤と青どちらに入るのが多い?
A21 赤^^
Q22 デスマでは赤と青どちらに入るのが多い?
A22 どっちもやる
Q23 サドンアタック以外にREDBANANAが運営するゲームはやってる?
A23 やってない
Q24 教官について一言
A24 がんばってください
Q25 インストラクターKeNNyについて一言
A25 顎そんなに出てないです実際
Q26 所ジョージについて一言
A26 メガネかけてください
Q27 きゃんちについて一言
A27 だれ
Q28 サドンアタックのオフラインイベントに行ったことはある?
A28 いきたいけど遠くていけない
Q29 サドンアタックでイベント以外でOFF会に参加したことはある?
A29 やりたいけど
Q30 大事なクラン戦中にやってしまったミスは何?
A30 テレビ見てて死んだ
Q31 参加したことのあるローカル部屋は何?
A31 赤リスポ待機青ボム特攻
Q32 その中で一番好きなローカル部屋は何?その理由は?
A32 ↑ とにかく楽しい
Q33 普段から使用しているVCは何?
A33 mumble
Q34 サドンアタックに関することで『絶対に負けない技』はある?
A34 ねえよww
Q35 今サドンアタック以外に何かゲームをやっている?
A35 特にやってない
Q36 ブログを始めたきっかけは何?
A36 なんとなく
Q37 ブログではサドンアタックのどんな内容を書いてる?
A37 cw内容とか
Q38 ブログを通じて何を伝えたい?
A38 んー俺は楽しくやってますよ的な
Q39 普段サドンアタックに関することで参考にしているサイトはどこ?
A39 サドンアタック攻略ブログ
Q40 ニコニコ動画・youtube・livetube・zoome・・一番見ている動画サイトはどこ?
A40 ニコニコ動画とzoome
Q41 『ニコニコ動画』のサドンアタック動画にはコメントする?するならどんなコメント?
A41 特にしない めんどい
Q42 公式サイトの掲示板には書き込んだことある?(マイクランアジトは除く)
A42 バグがあったとき書き込んだ
Q43 普段サドンアタックはどこからINしてる?(家、ネカフェ、外出先、学校など)
A43 家だけ
Q44 『悪口申告』を使用したことはある?それは何を言われたとき?
A44 雑魚おちゅって言われた時
Q45 『非マナーユーザー申告』を使用したことはある?それは何をされたとき?
A45 cw鯖チャット嵐
Q46 公式サイトで運営に問い合わせをしたことはある?どんなこと?
A46 プレゼントboxバグの事
Q47 普段野良を遊ぶ時は1人で遊ぶ?クランメンバーを誘って遊ぶ?フレンドを誘って遊ぶ?
A47 一人でブラブラと
Q48 そろそろこのバトンに疲れてきてない?
A48 正直めんどいね
Q49 クランは作るほうと入るほうではどちらが多い?
A49 今作ってマスターしてます
Q50 今入っているクランはどんな感じのクラン?(ガチ、まったり、過疎等・・・)
A50 まったり身内くらん
Q51 今のクランをサドン内の武器で例えると?その理由は?
A51 SIG 皆心がSIGの様に白いです
Q52 マイクランアジトは活用してる?
A52 ログイン履歴はみる
Q53 クラメンがクランを抜けようと悩んでいます。あなたはどうする?
A53 MATTEEEEEEEEE
Q54 フレンドがクランを変えようと悩んでいます。あなたはどうする?
A54 MATTEEEEEEEEEEEE
Q55 クランでのコミュニケーション方法はVC派?チャット派?
A55 どっちも
Q56 サドンアタックでチートに遭遇したことはある?その時どうした?
A56 あるけどすぐ追放された
Q57 メンテナンス中いつも何してる?(寝る以外)
A57 アニメ見てる
Q58 休日はサドン以外に何してる?(寝る以外)
A58 アニメ見てる
Q59 サドンアタックのためにデバイス(マウスやキーボード等)を買い換えたことはある?
A59 あまりこだわっていない
Q60 はじめてサドンアタックに入った時どこのマップだった?
A60 ウェア?
Q61 はじめてサドンアタックに入った時どんな印象だった?
A61 難しい
Q62 好きなマップは何?その理由は?
A62 ウェア PV CP WS 稼げる
Q63 嫌いなマップは何?その理由は?
A63 DR ラッシュ ストームビル 立ち回りがわからない
Q64 好きな武器は何?その理由は?
A64 SIGとAK 使いやすい、強い
Q65 嫌いな武器は何?その理由は?
A65 TRG 使えない
Q66 サドンアタックで好きなキャラクターは何?その理由は?
A66 サンドキャットとレッドウィンド 可愛いカッコいい
Q67 サドンアタックで嫌いなキャラクターは何?その理由は?
A67 ブラックキャット 地味
Q68 サドンガチャで大当りしたものは何?
A68 女キャラ30日
Q69 カモガチャで大当たりしたものは何?
A69 AKB30日
Q70 サドンアタックで自慢できる事はある?それは何?
A70 特にない
Q71 普段INしてから最初に入るマップはどこ?
A71 ウェア
Q72 落ちるときに最後に遊ぶマップはどこ?
A72 PV
Q73 今のサドンアタックを文字にするとなんですか?その理由は?
A73 人生^^^
Q74 このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
A74 10分前後
Q75 このバトンを誰に回したいですか?
A75 ホイホイ♂
Q76 最後にこの質問を書いた人に一言
A76 寝る
Q77 お疲れ様でした。
A77 ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
