

q(・ェ・q)

プリズンブレイクってこんなにおもしろかったんだね!
おかげで最近サドンそっちのけで徹夜して見てます


dvd借りるには金もいるし手間もかけるのでyoutubeで外国動画サイトにあったので見てます


まだseason2の15話  全部見終わったら次は24見ようかな


アブルッチとティーバックは好きだ





さて書くねたをこの前置きを書く前には覚えていたはずなんだが


忘れてしまったようだ




サドンはとりあえずあのクランじゃなにもできないし、いてもつまらんので


多分戻らないと思うけどほかのクランいってきます 


まぁ別れも必要な訳で   といっても付き合ってた人達はほとんどinしないし


そんなわけだ


学校あんまり楽しくない 友達は楽しいけど…勉強嫌だヾ(・ω・`)ノ



一番嫌いな物は勉強だ

好きなことはゲーム
2010y07m12d_192426341.jpg


最近おもしろいアニメいっぱいですね 俺的に


学園黙示録とひぐらしっぽいのとかいろいろ


まだ以前のアニメが残ってるのに 俺が暇なんて時はまずないだろうに



コメ編


ほいほいさん>それをいっちゃあお終いだよ…

ゆっきー>エロゲですか?おk^^^

たっきー>席替えねーとかどんな学校だよw


コメント

#358

せっかくだから大会で優勝できるようなクランに入って俺たちに希望を見せてくれよ

#359

大会優勝たのしみにしてます^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
