

でそでゅsぶ

('A`)・・・
サーセン 最近更新してなかった件にての謝罪 まぁ楽しみにしてこのブログを

見てる人はいないだろうから・・  別に俺はいいんだけど

あー  アトランティカ ダウンロードしてやってみたけど・・つまらんってことで

30分で消去・・  前からメイプルやってみたかったんだが

ダウンロードがうまくいかないのでなんどもやった ・・ そして今日やっとでけた

まだやってはいないが  もみじ鯖なのでよろしく♪

メインはテイルズで暇になったときメイポやる形です はい

テイルズですが 昨日はinしたっけ? 

昨日は朝6時に学校着・・・部活の大会なのでバスでちょっくら遠くまで

いってまいりました     一番後ろ4人席の左側を占領し楽しくもりあがっていました

ですが・・・  なにしろ俺の部活は○態の数が多いので下ネタ系も多数@@

それはそれでおもしろかったでs(ry   8時到着・・・

もっとはやいはずだったんだが・・ 1年どものなかで遅れた奴がいるから

出発時間が遅れたのである  1年のAは置き去りにして出発したのである

まぁね・・ 一応レギュラーですが出してもらえるかは先生しだいである

今日はなんだかやる気が出ていて勝とうとおもったのだが

出してもらえず1回戦敗退で2時位に帰ることになってしまったというオチ

無念・・・  じゃがいも君は大会前日好調でしたが・・本番になるとどうも

弱くなるらしく・・・俺より弱いやつに負けてしまった訳である・・

じゃがいもの対戦相手は一歩も動かずつったたままうっているので

左右にゆらせばおkだとおもったのだがじゃがいも君には聞こえなかったのであろう・・

昼飯をおいしく頂き・・ 再びバスのなかである・・・

部長「○○それなんだ?」  じゃがいも「酔い止めだお」 俺はそんなものはいらん

部長「なんか味すんの?」  じゃがいも「ミントだお、おいしいお」

じゃがいも「ぼりぼり・・」  美味しいとかいってたくせにやけに顔がおかしい・・

略 「ミントって日本語でなんていうんだ?」 俺「葉っぱか?」

部長「葉っぱ・・・・www」   じゃがいも「薬・・草・・?」 部長「・・・」

まぁそんな会話でしたが・・・  帰りは寝ました 隣にいい感じに顔乗せることできる

物あったので好都合だったが じゃがいもの顔が肩に乗って丸でカップル

この文を読んでいるものは男同士とか気持ち悪い・・ とかおもっているのであろう

俺も今現在そうおもったのである・・   

コメント

#37

・・・そういやグレって何の部活なの?

#38

卓球でそ。
てかミントに日本語も何もないんじゃ・・・。

#39

オマエも変態だったヵmpつ(・∀・)

おま、飽きるのはやぃわ(´・ω・`)
奥深さを知らないでやるからかもしれんぞ?w

酔い止めをボリボリ食べる人、初めてしった
普通に、ゴックンでしょ

じゃがいもsとカップルだったのk

#40

リアで「~だお」ってしゃべる人ってやっぱいるんだなw


可愛い………

#41

メイプルはたしか2日であきたよ^^;

#42

私ももみじには、72くらい?の聖魔がいるよん(・∀・)
メインはぽぷらだった…!
グレイドさんめいぽするなら私もまた始めてみよかな(*´Д`)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
