

広告がでるほど放置してた

放置してたのにネタない(^r^!?


2010y07m05d_010023892.jpg



DN 2010-06-08 00-59-38 Tue

見え…見え……!
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 久しぶりです ぐれいどです


ちょっと最近ブログ放置しすぎて広告出てました()笑


―学校―


1ヶ月放置してたので色々ありま   せんでした



ひとつ席替えがあった まぁお決まりのくじ引きでした



席替えでくじ引きといったら…いい事なんかひとつもありませんでした



小学生の時は「運命かこれは…」と思うほどいつも隣の女子が一緒


中学生の時は寝てたら速攻気づかれる席だし、周りに話す人が少ない



まぁこういうのは思い切りだ!俺は一番前の席なので一番最初に引いた


ふむふむ…俺的には一番後ろか…廊下側がいいな…涼しいし


…( ロ ) 。。 一番後ろの…廊下側…


*でたらめな四角い物は机です*


 無題


初めて運がいい…(・ω・`)


まぁそれだけwwwwwwwww 


後は…もうすぐ文化祭だけどメンドイです どっかの高校にメイド喫茶ないですか?


~アニメ~


AngelBeatsが終わっちゃいました…正直最後とか酷かった


音楽◎ キャラ◎ ストーリー△ 泣×  



まぁ禁書2期とそらのおとしもの2期あるならおk!


~SA~


ホイホイ♂さんが今日はいました 久しぶりなはずなのに強すぎです


最近調子が良いというか5連勝しててcwkd68です(^r^!?


弱い人でもいいのでcm募集しようとおもいます(・ω・`)


エロゲ楽しいです、右下の女の子可愛すぎです


2010y06m13d_024543899.jpg






コメント

#355

パルフェ おすすめだよ
そしてうにおめでとう

#356

座席表の机の大きさがそれぞれ違うのは仕様ですか?^^

#357

俺たちの学校には席がえないからいいな~

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
