

aaa ver2

休日終わるの早すぎだよな?

なんでだろう・・↓

毎日昼まで寝てるからよ…wwww


さてサドンのほうですが、もう大尉6号棒40ぱーくらいです!


はやいものですw kdもvのころから45→56 もうすぐで57


と…有利joinパワーを見せ付けました


*最近はまったくしてません おかげで勝利が 62→58 もうすぐで57




ちょっとネタがないので昔の事をひとつ



私はもともと…といっても小学生高学年?位のころですけど


運動が結構苦手な方でしたね、友達と遊ぶ といっても体を動かすということは


あまりしなかったですし… 実際の所今現在も運動は苦手ですね


私は帰宅部に所属していますし?ww


単にいい部活がなくてめんどかっただけです。すいません


で話がそれましたけど高学年の頃から教室で一人 読書をしている悲しい人だったんですよ


なにせ男子のほとんどが遊びにいっていますからね?


ある日の昼休みの時間の始まりの事でした


?「君も一緒に遊ばない?」俺「あ…う、うん!」


まさかこんな出来事があるとは思ってもいませんでしたが


その人のおかげでそれからの日というもの、休み時間一人になる事はなくなりました


もともと人見知りで自分からいくのが苦手だった私は、


本当の幸せ感じました


一人でいるよりみんなで笑って、遊んだほうが楽しいじゃんと思った


しかし、男子でただ一人教室にいる人がまだいた


これは…俺が「一緒に遊ばない?」と言えば俺のときのようになるのではないか?


俺みたいにちょっとは前とちがう環境を手に入れる事ができるのではないか?


と思った


俺「一緒に遊ばない?」 *「僕?僕は…いいよ。」


彼はそういった


そして彼はある日学校に来なくなった


自分はなんて無力なのだろうか 


そんなことがあった


また話がそれましたが私は運動が苦手で当然水泳なんて無理でした


まず6年になってもクロールが泳げなく、25m泳ぐ事も無理でした


しかしほとんどの人は泳げていて、担任が最後の一人、俺が泳げるまで


一緒に練習したのです 1対1です 


先生は「お前は泳げるんだよ!、心が駄目なんだ!」


辛かった 泣きたくなった しかし泳ぎきった


泣いた



私は習い事系はしてなかったので、6年の途中からスイミングに毎週通った


1年習った 毎週2時間ずつやった


クロールが泳げるようになった…  感動

平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライが泳げるようになった… 感動

すべて25m以上泳げるようになった… 感動 


というわけだ!



こめへん

     ほいほいさん>そうだ!スペックの力だ!

     ゆっき>これでNabDいけるよな!?

     たっき>ゲホン ゲホン

コメント

#351 No title

イイハナシダナーと朧銀は感銘を受けます



昼に起きるんだったら夜更かしをすればいいさ
俺はそうして結局10時間寝るけど

#352 No title

みんな11時に寝れば幸せになれる気がする
M2やろうず^q^

#353 No title

バタフライ50mはマジきついよねw

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
