

タイトル

ぐれいど様が現実世界からオフラインになりました。
最初にコメ返>


青ちゃん>リア充だと… 爆発しちまえよ…

ほいほい>ホイホイさんに勝った

ゆっき>No PLogrem (スペルシラネ) 俺サドンはやめないから安心!

たっきー>黒だからかっこよくみえるよねw 俺はそこ重視でもあったのだ

     え 太もも? 周りの目が(ry





テスト終わりました 国 数 英 現社 これだけでしたけど



勉強した覚えがありません



次の日返って来ました  


国 40 …( _ ) 空白

社 76 …( ) 空白  以下まだですが数学ができた気がしません


誰か助けて 90点位とった人交換して  数学マジむり



さてネットゲームのお話ですが…


テイルズウィーバー またやり始めました といっても…


ランジエを育ててみたくなったので、二日で15lvですが


なんでしょう 最近FPSしかやってなかったからか


狩りをしていると激しい眠気が襲ってきます 狩りができません


防具がパンダだしセルバス5なので事故死はありませんがねw


物理なんですけど範囲が24位まで取れないのが超マゾイですwwww


まぁ初心者武器が切れる前にちゃっちゃと上げちゃいましょう


といっても今金曜日ですけど明日学校なんですけど 最悪最悪最悪最悪最悪最悪


サドンですが…クランからあの方が脱退してしまい…やる気がうせ


もうめんどいのでサブに任せておきました ちょっとin率いいクランいってきます


スペック良くなったからvcスカイプクランでもいけるしね


俺的にホワイトスコール、シティキャットがやりたい
ScreenShot_0.jpg


一人クラン戦kd71でhs率76位の奴がいたんですけど


余裕でした^^ クラン戦終わったと部屋で


kd71「長野さん、強いですねw」 長野「たまたまですよw」


kd71「とりあえずくさいんで申告しておきますねwwwwwwwwwwwwww」


で逃げました(笑) 負け惜しみというやつですね わかります


pvなんて自宅異常なし!時代じゃまったくやらなかったけど


なんかotとか3rdよりおもしろい


ScreenShot_1.jpg


ダイヤ1個の時は…たしかkd51だったんですけど大分上がりました


さすが2鯖狩り 戦跡も61→59までさがりましたが、なかなか58にならないです



さて今日も2鯖の住民をおいしく頂いてきます 

コメント

#344 No title

カリイクナイ

#345 No title

狩り飽きないか?w
PVはいろいろ奥が深いぜぇ~

#346 No title

おぉ・・・

数学とかもう死んでるよね。ワケ分かんないよね

TWか・・・なんか考えると遠い目になりそうだよ。あんましやってないからさ・・・
まぁ、高校生活頑張らないとね。

#347 No title

テスト自慢していいか。保健以外だけどな。

国87 現社82 英90 数A88 生物93 数I96


保健は内緒。




勉強ってめんどくさいよね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
