スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトル


つかれたよー学校始まってね..
酷い 酷いよ

俺の行く高校は知り合いの男子が3人だけ他女子…まぁ3人が同じクラスになれるはずもなく


なにせ8組まであるのですから…ぁあ ぁああぁああ


ぼっちです^^^^^寂しい、ひたすらに寂しいよ俺は 孤独だよ


しかしチラホラ他にもぼっちはいるんだけどよー自己紹介もしなければ話す事もない


すぐに研修みたいのがあるみたいだけどー、知り合いがいないクラスでどうしろと…?


そんな事は別に気にしてはいない!誰か来るまで待つしかねぇからな



今日のバスはふざけてた。人口密度が東京より酷かった


もう前の人の髪の毛が鼻の先にあって後ろの人は俺の背中にくっついて…


しかも前も後ろも右も左も…

女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子


ぐれいどの心「息苦しい所だが…前から隣からシャンプーのいい香りが…ぁあ」

      「後ろの女子俺の背中にくっついてる…っ!ぁぁいかんいかん!」

      「通勤ラッシュの親父達に挟まれるよりは遥かにマシだ」


…毎日これで通うとか、辛せ 



結構高校ってfreedomなんだなー 中学は厳しかったからそう思うのかな…


ガム飴普通にいいらしいネー ガムは好きだ、飴も好きだ


好きな食べ物は?って聞かれて「ガム」と答えてしまったほど好きだ


聞いた人「食べ物でガムって…ププッ」 


テイルズウィーバーはやる事ねーなーランジエ育てようかなー


装備はあるんだけど、物理じゃなくて魔法にするのもいいな ウィンキーあるし


なんか162はどこで狩ればいいのかさっぱり… 


公平とかで影いっても…酷いんだこれが、テイルズって補正ゲーなの?


1、当たらない   2、避けれない   3、火力ない 酷泣


サドン、最近よく鯖落ちする ダルイ ローカル厨殺したい プレboxバグる


運営に報告したんだけど、返信がなかなかこない


インデックスまだ2巻 原因:アクセラレータ出てこないから


最近めっちゃ忙しい、アニメとかゲームで 


新しく始まったアニメ全部おもしろい 見るアニメがまた増えた 30個位になった。


コメ返>
ホイホイさん>当たったけどあげません^^

翠ちゃん>信じるかw麻雀さっぱりです;;

コメント

#333 No title

好きな食べ物ガムってww
友達出来てないのに研修旅行とか、俺と一緒やしwwww
お互い早く友達を作ろうぜ☆

#334 No title

ローカル厨でサーセンwwwwwwwwww

#335 No title

せいぜい掘られないように気をつけろよ(^ω^ )

#336 No title

なんかいろいろとどんまい(´・ω・`)
でも、バスの中はある意味サイコーですね←

こっちのクラスなんか
四方八方どこ見ても
男男男男男男!!!!!
嗚呼。。。

#337 No title

ブログ作り直しちまったよ・・・。
リンクの修正を求む・・・!

http://kazenotyama.blog57.fc2.com/

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。