スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重重重重重重重重兎重重重

重いんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
29日は高校のオリエンテーションとかいう物があった

まぁ教材とか制服とか持ってくるだけなんだけどさ


俺は自転車+電車+バスで通う遠さの学校へいく  めんどい


この前の出来事が二度とない様に…よく確認して電車に乗りました…


駅の駐輪場が1年で1万円もする 高いんだよ( ´_ゝ`)


ってかいろんな荷物あるのに自転車でこれら持って来いってのは無理な気が


TS3R00110001.jpg


箱に入ってるのが制服、青い袋に靴、白い袋に教科書



5分前~   トコトコトコ 俺は重い荷物持って歩いていたら…


ドスッ スカッ  あれなんか軽くなった…教科書の入ってる袋の持つところが千切れてました


なんかのアニメで見たようなシーンだ と思った


これに入れる学校もどうかとおもうよ本当に…


そして新たな課題が出された 前に出されたのもやってないのに(´゚д゚)


米返>

じゃがいも>道理で不味い…誰もこれがなにか知らなかったのかな…;

いしずか>あれ?頼んだのはいし●かとかいう人だったような

ほいほいさん>

たっきー>トイレいきたくない!だが、ティッシュに出させて頂いた



SA Pガチャ1回だけしてみた

2010-03-27 16;36;17

(゚д゚)ウマー

ScreenShot_40.jpg

ウェア赤で左の入り口でここに投げれば青の入り口の芋SRが殺せる♪


春休みって意外と短い

コメント

#329 No title

ホント荷物多いよねぇ~
まじ勘弁だわ・・・・
グルカよかったね

#330 No title

課題は終わらないと掘られます

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。