

春休みって暇 じゃない

忙しいです…なかなか でもこれは忙しくないのかも

そうだ、これは忙しくないんだ


※いつも昼ごろ起きる俺は1日が短いのだ

アニメみたり、ゲームやったりと忙しいのだ 

つまり俺は暇なのだ…!




さて木曜日はクラスの人達と夜焼肉にいってきました


俺はずっと担任の送別会だと思っていたが、先生こないと聞き…


2時間食べ放題で2500円程度でしたが…!元は取らないといけませんよね!


TS3R00080001.jpg


クラスにてっちゃんと呼ばれていた人がいまして、


メニューにてっちゃんという物があった!どの部分なのか知らないけど


奴が3人分程度頼んじまったのだ… いやーあれは頼んで失敗した感MAXだ


あぶらと筋しかねぇ 噛み切れねぇ 味しねぇ =不味い 参りました(゚д゚)


メアド交換してなかった人がまだいたので7人の方と交換 女子Get!


楽しくできましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 


それにしても最近見るアニメが無い様な…ある様な…でいろいろ見ました


デュラララ!は面白い(ヾノ・ω・`) うざや大好きだ(´゚д゚)


おまもりひまもりとかいうの見つけたんで見たら…


なんだかとらぶる以上にエロイんだこれがw 俺的には素晴らしいよ!


なんか他におもしろいのあったら教えてくらさい 


あ、誰か化物語のなでこスネイク動画あったら教えてくれえええ


米返  ホイホイさん>マジか ありがとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙  …(^^;

たっきー>気になるままにしておこう…!


SA OT 役立ちグレ


ScreenShot_43.jpg

これは凸の時かなり有効 B部屋歩いてくる奴はまずいないだろうから

木のカッカッていう足音頼りに真上に投げると入り口へ投げれる(しゃがんで


ScreenShot_44.jpg

これも凸の時有効 地下辺り見てる人はここへ投げると入り口へ

コメント

#325 No title

てっちゃんは牛の大腸いわゆるホルモンだよ!

#326 No title

まったく、テッチャン頼んだやつマジでダメだよな

#327 No title

俺にてっちゃんをくれ

#328 No title

そんな時は、口に含んでトイレに直行だ!!!
食べ放題の肉は、まずいのは捨てるのが一番だ!!!!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
