

不幸だ…




なんもしてないのに…お金マークキーもとれた どうなってんだこれ


…なんか顔文字全部消えました。市ね 登録面倒です



===================切り取り線========================


昨日の事である。俺の通う高校は電車に乗らないといけない。


全然乗った事のない俺は、高校の近くの駅まで電車で行こうと思って


親のいあれた通りの電車に乗った    つもりだった…


ぐれいど「あれ?この電車でいいんだよな…絶対これだな!うん…」

      ~5分後~

ぐれいど「あれ?なんか逆の様な気がする…気のせいか」


母メール「おい!逆の列車に乗ってどうする!どっかで降りて帰ってこい!」


ぐれいどメール「いあれた通りの電車乗ったぞ!2番線だよな!」


母メール「1番線だよ…なに聞いてたの…」    …(゚c_゚


という出来事があった いやー俺は不幸と言うよりドジだな


今日は部活のOB戦 1年相手にぎりぎりで勝った…俺よあくなったな..


TS3R00070001.jpg


インデックス全部揃えた 高かった 1巻基本600円 ×22 = … 13200-5000円分図書券


あれ、こんなに使ったっけ?w 一方通行に期待


もうすこしで俺のクラスのなんかの会があって焼肉食べにいくそうです


正直好きでも嫌いでもないが…払った分は食ってこよう!


サドン>omt1回戦敗退 情けないです あそこに負けるなんて


米返   

たっきー>落ちる…と見せかけて受かるのさ!ありがとう!たっきーもおめ!


がるさん>ありです! 5000円分図書券は僕の住んでる地区だけなんですよ!


ほいほいさん>つまらんって…おちてほしいのか^^^


*ゃ***さん>了承

コメント

#323 No title

ドジなといれっちも嫌いじゃない////

#324 No title

あの試合は、惜しかった。

部活がなにぶなのかが、異常に気になる。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
