

わからないこと盛りだくさん

あのぉ~www  色の変え方とかわけわかんないですけど@@
教えてください><   ↑のボタンとか押してみたけどうまくできないです;;

fc2は初めてだからなぁ;;      もう消そうかなぁ

あ? もしかしてこれ  なんか表示されるけ  この間と間にいれればいいのか?

く文字色そういうことかねwwwwwwwww


把握     ヨカタ 自己解決m9(^Д^)     でも難しいなー・・・・        

次から文字とかもでっかくしますから今回はゆるしてくれw               

てヵこれからバイオ4かってきます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚   

自分3もってますが怖くて怖くてwwww  え? 怖いのに買うのか?とかはなしだにょw     

いいんだよww  ほしくなったんだよw しかも3さーwww

小さい時にplayしたはいいけどひろし タイラント?ぃぁ ネメシス?

奴が追いかけてくるのは怖すぎてさ 途中でやめたのよね~

しかし 悪夢はそれからwwwww    幼いグレイド「こんなゲームやるかぁあああああ!」

どかっ がこっ  ぎこぎこ  がっ !      なにが怒ったかって? 察してくれ^-^

俺は喉をかきむしったり・・  ←ひぐらし

グレイドLV5 発病 ・・   ソフトにあんなことやこんなことをして傷をつけまくった^-^

そのおかげで今playできない訳です^q^  おk?  じゃ買って来ます バイバイm9(^Д^)

コメント

#1 No title

|≧∇≦)ノイョ―――――――――――――――――ゥ☆
やったんだね~w

ちょっと・・・
背景のせいで、見にくいんだけどさwwwwww

#2 No title

確かに背景とこの文字色は見にくいし目が痛い、と思うヘボ小説家であった。
まぁ・・・応援してます。

#3 No title

バイオ4はバイオハザード系で最も面白く
また、最も怖くないゲームである

#4 No title

え? 嘘まじw  まぁ訪問ありがとうw
SSの張り方と加工の仕方教えてください^-^
12時すぎのナルwp集合写真ssあるから^-^
じゃぁ背景かえとくww
うんバイオ4おもしろいよ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぐれちゃん

Author:ぐれちゃん
・麻雀とアニメとゲーム大好き
・腹弱すぎ辛い(最近調子良い)
・車好き
・リトルカブ欲しい

モバマス←HOT!!

Name:佐倉杏子
Lv:112
Production:響プロダクション
Sub:101

FPS:サドンアタック

★ 黄色 弱すぎ


―Twitter―

ID:gureido123

gurechan3 ←New

ニコランパーツ
最新コメント
中野梓
 
FC2カウンター
リンク
  
